

コメント

気持ちだけで

気持ちだけで十分なんですよね。
でもお鳥様はそれを形にしたがるから厄介ですよね。

  • 2010/06/20 (Sun) 17:26
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL

ナイトくん、3歳になったんですね!!
おめでございます~!!
からだは一番大きいのに、一番の甘えん坊さんなんですよね♪
そのギャップが可愛らしいです。v-10
いつかはナイトくんとキーたんをご対面させてみたいなぁ。
(絶対キーたんはビビリまくりだと思いますけど 笑)

  • 2010/06/21 (Mon) 21:26
  • okuたん #-
  • URL
クリンママさんへ

そうなんです・・・気持ちだけでいいのに
このときはいつになく量が・・・i-229

  • 2010/06/22 (Tue) 21:44
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
okuたんさんへ

okuたんさん、どうも有難うございます。
ナイトは我が家で一番の甘えんぼですねぇ~
お母さんべったり君です。

ご対面・・・キーたん案外平気だったりして・・・
ポトリは自分からよって行ってますが
見ているこっちがヒヤヒヤもので
本人はいたってあっけらかんとしてます。

  • 2010/06/22 (Tue) 21:48
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

ナイトくんもたっぷりくれるんですね。
うちのるうたもステキな?プレゼントをくれますが、
丁重におことわりしています。

  • 2010/06/23 (Wed) 15:06
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

るうたくんもですかi-198
こればっかりは丁重にお断りしたいですよねi-229


  • 2010/06/23 (Wed) 16:25
  • chimio #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

