

本日快晴!水浴び日和♪

皆さんのところもお天気よかったですか?


神戸は快晴


風はちょっぴりありましたがこんな日は水浴び&日向ぼっこ日和  

knight50a.jpg

はいはい・・・もっといっときますか

knight49a.jpg

ナイト・・・羽を広げてほんとに気持ちよさそうです



リュウも水浴び大好きっこ
ryu49a.jpg


ryu50a.jpg



みーんな水浴びがすきなのに・・・サンディは・・・


霧吹き水浴びは嫌いです・・・いつも自分で水入れに飛び込んでバシャバシャ

sandy18a.jpg

日向ぼっこをしている間・・・ネコしゃんが来ないように見張りを兼ねて


見事に育ってしまった庭の草取りがんばりました。


でもね・・・完璧にしちゃうとGウィークに帰ってくるだんな様のお仕事が減っちゃうから


本日は・・・大きい草ONLY
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

暖かい日の水浴びって、楽しいですよね♪
ナイトくんは目をつぶって、 気持ちよさそうね感じですね。
リュウくんもとってもうれしそうです。
サンディちゃんだけは。
まあ、苦手なこともありますよね
気持ちよくてよかったね。

  • 2010/04/26 (Mon) 22:24
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

そうですね・・・お天気のいい日は水浴びに限ります。
いつまでたってもサンディは霧吹き水浴びは好きになれないようです。

サンディの水浴びは午後から新しいお水に換えるとすぐに水入れに直行v-364
豪快ですi-229

  • 2010/05/11 (Tue) 15:40
  • chimio #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

