スポンサーサイト


病院通いはまだ続く?

maron15a.jpg

昨年の12月からずーっと病院通いのマロン


一度良くなったもの・・・半月ほどでまた再発


それからは半月に一度病院へ行ってお薬を頂いてましたが


ようやく先日の検査で菌が出ず、念のため2週間お薬を飲んで


その後、お薬を飲まずに2週間後にもう一度病院で検査をしていただいて


結果がよければやっと病院通いが終わります。


お薬生活が長いのでその間いろいろありました。


長くなるのでこのことについてはまた後日・・・


自分の手足をどうしても噛んでしまうマロン


写真は居間にいる頃ですが現在は鳥が鳴く大声も聞こえない


静かな私の部屋でのんびり過ごしてます。


環境を変えたりいろいろ工夫をして噛む事は以前より減ったように思いますが


全く噛まなくなったわけではないのでまだまだ安心は出来ません。


早く完治して欲しいと切に願うchimioです

maron16a.jpg

お顔「きれいきれい」のマロンしゃん


この仕草が大好きです
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

マロンちゃんとってもキュートですよね~。
ふわふわな感じがとってもいいですね。

病院へ通うのって大変ですよ。
お薬も大変ですし、早く完治するといいですね。
chimioさんも体調を崩さないようにしてください。
しかも最近は、すごーい寒暖差なので、
人間も鳥もうささんも注意ですね。

  • 2010/04/22 (Thu) 11:53
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

お姉ちゃんのマロンですがお世話するのは私なので
一番私に心を開いてくれています。v-410

病院・・・そう大変なんです。
鳥さんと同様、診ていただける病院が少なく
行くのに高速で30分位かかります。
しかもいつもチョー混んでいて待ち時間2,3時間は当たり前な病院i-195
最高は5時間かかりましたv-406
帰る頃にはマロンも私もくたくたです

anzumamaさんも体調に気をつけてくださいね

  • 2010/04/22 (Thu) 21:45
  • chimio #-
  • URL

マロンちゃんは鳥の声が苦手なのでしょうか。
鳥さんもうさちゃんも診られる病院が少ないですよね。
待ち時間のロスってほんとにもったいなくて。
早く完治できますように。

  • 2010/04/23 (Fri) 18:25
  • 桔梗 #-
  • URL
桔梗さんへ

> 苦手なようです。
> 普段は大丈夫なんですが
> ナイトがゲージの底網をいたずらしたり餌入れをがちゃがちゃさせるのは嫌らしく
> 普段はおトイレで用をたすのにそういう時はところ構わずしてしまったり
> 自分の毛をむしってしまうんですv-406
>
> 病院へ行くのはちょっと気合いを入れて行ってますi-229
> 最短でも二時間半かかるんで・・・v-393

  • 2010/04/25 (Sun) 16:47
  • chimio #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

