スポンサーサイト


愛しのぶどうちゃん・・・

今日はみんなに「トンプソンレスシード」っていう種のない、皮ごと食べられるぶどうをあげました。

blogkomono11a.jpg


サンディは・・・はじめは躊躇していたものの美味しそうに「パクパク

sandy17a.jpg


ナイトは・・・もちろん「パクパク

knight44a.jpg

おいおい・・・一生懸命すぎて目がこわぁーい



リュウは・・・まったく近寄らず「無視」と言うより怖がって


気が付けば哀れぶどうちゃんは・・・干からびようとしてる~


リュウは初めて目にするものは絶対といっていいほど口にしません。


美味しいのになぁ~



本日サン、ナイト、リュウの体重測定をしました。

サンディ・・・63グラム

ナイト・・・・344グラム

リュウ・・・・162グラム   

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ぶどう♪

こんにちは^ワ^
ぶどうは、鳥さん達大好きですよねv-10
皮も食べれるんですか
栄養価高そう♪ですw
おぉ。リュウ君は新しいものは食べない?
意外です!
コワイものなしなのかと、勝手に思ってました^^;

  • 2010/04/20 (Tue) 14:20
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

鳥さん達好きですねぇ~

ナイトは「何でも来いv-271
サンディは初ものはじわじわ近付いて美味しかったら食す♪
リュウは…悲しいかなリンゴ以外食べませんv-393

「こんなに美味しいのに~」って目の前で食べると興味はあるものの
食べには来ないんです。
万一口にしたとしてもカプっと噛んでぺっぺって飛ばしておしまいi-195
ちゃんちゃん…ですi-229



  • 2010/04/20 (Tue) 15:17
  • chimio #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

