スポンサーサイト


復活!!!

皆さんにご心配をおかけしましたが


リュウさん、無事復活なされました。


元気がないとき唯一「よかった」と思うことが・・・


それはビビリまくりのリュウが一箇所から動かなかったので


うんPをそこでしかしなかったこと・・・この点だけは助かりました。


だっていつもならゲージの左右&一番の被害は前面にへばりついて


外に向けて放出   その度に「フキフキ・・・


でも元気が何よりですね・・・復活のリュウさんに拍手~


えっ! ボクのこと???
ryu44a.jpg

ボク・・・元気になりましたぁ~♪  
心配してもらってどうもありがとう~

ryu45a.jpg


ryu46a.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

リュウ君元気を取り戻したのですね☆
ショックを受けて様子が違うリュウ君を
身近で見ていたchimioさんはさぞかし心配だったことと思います。
本当に良かったですね♪

↓ ネロちゃん
可愛かったのですね。
こんなに可愛い子が天国に行ってしまっただなんて。
あの頃、虹の橋を渡ってしまったズグロの雛ちゃん、何羽もいましたね>< 
人気が高いシロハラだけれど無理なブリードなどがないようにと願います。

  • 2010/03/31 (Wed) 23:13
  • 桔梗 #nmxoCd6A
  • URL
桔梗さんへ

v-406> リュウ君元気を取り戻したのですね☆
> ショックを受けて様子が違うリュウ君を
> 身近で見ていたchimioさんはさぞかし心配だったことと思います。
> 本当に良かったですね♪
>
日に日にいつものリュウに戻りつつはありましたが
体重がその間に元に戻るかそちらも気がかりでした。


> ↓ ネロちゃん
> 可愛かったのですね。
> こんなに可愛い子が天国に行ってしまっただなんて。
> あの頃、虹の橋を渡ってしまったズグロの雛ちゃん、何羽もいましたね>< 


ネロ…親ばかですが本当にかわいい子でした。
一生懸命がんばってくれたんですが…本当に残念でした。
あの頃他にも虹の橋を渡っていった子がいたんですか?
確かに何店舗かで調子を落としている子がいたことはあとで耳にしましたが…

ネロと同時期にある国から来た子に多かったような…

> 人気が高いシロハラだけれど無理なブリードなどがないようにと願います。

おっしゃるとおりですね!
犬と同様で人気がある種は無理はブリードが目立ちますね
残念なことです

  • 2010/04/03 (Sat) 18:04
  • chimio #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

