スポンサーサイト


リュウさん、未だ凹み中

今日もゲージの中ではほとんど動かず・・・


ただちょっぴりご飯だけは食べに移動するようですが


ほんとにちょっとの時間だけ


でも遊ぶときはゲージからはさっさと出てきてほぼ・・・いつものリュウに戻って遊んでます。


ただゴロリンはしません


ゲージのまま落っことされたのがとーーーーーーっても怖かったようで


遊んだあと、ゲージに帰ろうとしません すごーく拒否してます。


今日はリュウお気に入りの遊び場を撮ってみました
blogkomono10a.jpg


そしてこれは元気な頃のリュウです
ryu43a.jpg

はやく前みたいなリュウに戻ってくれるといいのになぁ~


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。
リュウちゃん、たいへんでしたね。
シロハラって陽気だけれど、
すごく繊細な一面があって記憶力もいいので
思い出してしまうのでしょうね><
早く元のやんちゃなリュウちゃんに戻れますように。

リュウちゃんの遊び場とっても楽しそう。
私も小さくなって一緒に遊んでみたいです☆

  • 2010/03/25 (Thu) 09:45
  • 桔梗 #-
  • URL

そうなんですか~。凹んでますか。。。
シロハラって、すごーく怖がって、しばらく怯えてることありますね。

あんずは、すごーく臆病者(気は強いけど)なので、
引っ越しした時も、鳴き叫んじゃったり、
イジイジしてることがあります。
特にゴロンは、引っ越してきて、3か月してくれませんでした。
いまだに、リラックスできるときしか、ゴロンはできない、とってもビビりなあんずです。


リュウくんもきっと、人生で一番怖いことだったのでしょう。
もう大丈夫って思うまで、気長に待ってあげてくださいね。

  • 2010/03/25 (Thu) 11:21
  • anzumama #-
  • URL
桔梗さんへ

ご心配どうも有難うございます。
毎日少しずつ元気を取り戻してくれているように思います。

まだ・・・「以前のリュウ」とまでも行きませんが
ゲージの中でもちょっぴり遊ぶようになって少し安心しました。
同じように落っことされたウロコのサンディはケロッとしているのに本当はシロハラって繊細なんだなと勉強になりました。

ところでリュウの遊び場楽しそうでしょ!
遊びだすとなかなか家に帰りたがりませんv-411

  • 2010/03/26 (Fri) 22:31
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
anzumamaさんへ

うーん、心臓に毛が生えてそうなのに
実のところはどの子よりも繊細でデリケートなんだな・・・
と勉強になりました。

日に日に・・・元気を取り戻しつつあるようですが
おっしゃるように気長に見守っていこうと思います。

ご心配、どうも有難うございますm(__)m

  • 2010/03/26 (Fri) 22:35
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

