トラウマ?

22日・・・いいお天気で風もあまりなかったので


今年初めてお外で水浴び


私がちょっと目を離した隙にナイトがサンディとリュウがスタンバイしているゲージにいたずらを強行


どうやら近寄っていってゲージを台の上から落っことしてしまって・・・


開いてしまった入り口からサンディが脱走


幸い名前を呼んだら私の元に戻ってきたので 「ほっ


リュウの方はと言うと、相当怖かったらしく・・・パニックを起してました


その時以来いつものおとぼけリュウではなく


ちんまりとゲージの片隅に固まってます。


始めはご飯も食べず相当心配しましたが


今は食べには来ますが急いで食べてまた定位置に戻るといった様子・・・


いつになったら元気復活してくれるんでしょうか


ちなみにゲージの中では一切遊びません  

ryu40a.jpg


勇気を振り絞って気になるカメラによって来ました
ryu41a.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

サンディちゃん平気でしたか~。
リュウくんは、もうビックリ大変でしたね。

シロハラって、しばらーく凹んでることって
あるので心配ですね。
はやく、復活してほしいですね~。

あんずも昔は、凹むことが多かったですが、
最近は、文句を言ったり、暴れたりして
ストレス解消して、すぐ復活してますー^^。

  • 2010/03/24 (Wed) 23:02
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

そうなんですか・・・シロハラってああ見えてデリケートなんでしょうか
夜も相変わらず凹み気味ですi-229
早くいつものリュウに戻って欲しいです。

サンディはケロッとしてるのに・・・まったくぅ~

  • 2010/03/24 (Wed) 23:22
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する