

ナイトの機嫌なーおれ!

knight38a.jpg
ナイト・・・お気に入りのおもちゃで夢中です


こんなときにうっかり手を出そうもんなら流血事件発生・・・となるわけで


楽しそうなのでそっとしておきます


でもあんまり夢中になり過ぎて・・・そのうちに思うように行かないのか


「ぎゃ~」って怒り出し・・・


こんなこわーいお顔のナイトになっちゃって・・・
knight39a.gif


そんなときはやさしーく「ナイト~」って声をかけると


われに返ってかわゆいナイトに戻ります
knight40a.gif
いっつもかわいいナイトで居てくれるといいなぁ~
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

まあ、ナイトくん怖ーいお顔!!
そうそう、るうたもこんなお顔して夢中になって、
手を出すと、ガブってv-394、大変なことに!

半目つぶった、ナイト君がいい感じですよ~。

  • 2010/03/16 (Tue) 23:27
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

少し落ち着きましたが
ナイトが発情期らしくいつもにも増して
お機嫌が斜めで・・・ちょっと手をやきました。i-195

みんなそうかとは思いますが夢中になって遊んでいるときに
うっかり手を出すのはご法度ですね!特に大きい子は・・・

  • 2010/03/24 (Wed) 10:18
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

