スポンサーサイト


おくちゅりは嫌いなの!!!

本日はマロンの登場・・・


実はマロンちゃん・・・通院中です。


以前にも同じ病気?で通院していましたがどうやら再発したようです。


左側の前、後ろ足ともに「真菌」が見つかりました。


以前からよく手足を「ペロペロ」する子でしたが


そのお湿りが原因なのか・・・お迎えの前からだったのか定かではないのですが


なかなか完治しません。


あまり「食」に関して貪欲ではないマロン・・・


お薬も大好きなパイナップルをジュースにしてそこに混ぜないと飲んでくれません。


以前居た「チェリー」はお皿にお薬を入れると自分で「ペロペロ」して飲んでくれましたが


マロンはシリンジで・・・最近は顔を逸らせて「いらない


と地味~に抵抗


早く治んないかなぁ~   もう少し通院は続きそうです

maron14a.jpg

  「なによ! おくちゅりは嫌いなの!!!」  


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

