スポンサーサイト


お水~

お久しぶりです


一ヶ月以上更新しなかったので広告が出ちゃってましたぁ~


その間・・・みんな元気で相変わらずの賑やかな我が家でした


またリュウのことになってしまうんですが


何せ・・・いろいろしでかしてくれるのでネタには困りません。


おっ!水やん
ryu36a.jpg


くれくれ~・・・
ryu37a.jpg

あんまり水が欲しすぎて・・・リュウの舌が「ペロペロ」してました


かわいい舌が見えるかなぁ~



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは^ワ^
お。黒い舌がちろっと覗いてますか?
思わず、画面に顔を近づけてしまいました♪
そのぽわぽわっとしたお腹が、たまらなくセクシーですw

  • 2010/03/14 (Sun) 22:48
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

嘴も黒いからわかりづらいんですが・・・
嘴の間にもう一つ黒い物体があるんだけど~

  • 2010/03/14 (Sun) 23:22
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

