すっぽり!!!

先日不幸があって実家に民族??の大移動しました。


みんなを置いていくわけに行かず…車の中は満員御礼


もう大変…ナイトのゲージをもってまたまた軽めのギックリちゃん


そんなにひどくはならなかったけど…履きなれないパンプスを履いて歩くのは非常~に腰に堪えました


事を無事に終え…帰宅後ちょっとあれこれありましたが  


長くなるし「文字」ばかりが続くのでまたその時の事は後日…と言う事で


それでは本日のおもしろリュウ君

ryu33a.jpg



ryu34a.jpg

ちょっと立派な体格のリュウ…おもちゃの間にすっぽり挟まって「キャッキャ」はしゃいでます


楽しそうでほんとうらやましい~ 悩み事なんてないのかなぁ~



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

リュウくんかわいい~♥
おもちゃにはまって、いいですよ~。

うちのシロハラもこんな風にすると
いいのですが。。。
人間の手とか、髪とか、服とかでしか^^;


わんぱくで、いいですね。



腰は、大丈夫ですか?
無理をすると、またひどくなるので
気をつけてくださいね。
しかも寒いので。。。

  • 2010/02/14 (Sun) 00:06
  • anzumama #-
  • URL
すっぽり♪

リュウ君、可愛らしいv-10楽しそうですねw
さすが道化師と異名をとるだけありますね!
楽しいしぐさで毎日癒されているご様子。
幸せそうですw

  • 2010/02/19 (Fri) 17:27
  • みずいろ #-
  • URL
anzumamaさんへ

腰の具合、ご心配いただきどうもありがとうございます。
なかなか完治しなくて・・・でもお陰様でだいぶ良くなりました。
あんずちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないですか?
リュウはゲージ上のプレイスペースが大のお気に入りです。
ひとり遊びがお得意なんですが飽きると
人間に絡んで来てチミチミ噛み始めますi-229

  • 2010/02/22 (Mon) 14:01
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

うわさ?には聞いていましたが
これほどおもちゃで楽しそうに遊ぶ鳥は見たことがありません。
遊んでいるリュウを見ているといやな事も忘れさせてくれます。

  • 2010/02/22 (Mon) 14:04
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
リュウくん

やはりズグロシロハラは良いですね~
うっとりです(^Θ^)

お店ではありがとうございました。
大人しいリュウくんだったのが残念ですが(笑)

  • 2010/03/02 (Tue) 00:44
  • おぴ~@とうもと #r7OaAMdA
  • URL
おぴ~@とうもとさんへ

こちらこそお店ではどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですv-411
もっといろいろお話したかったのですが何やらお店もばたばたしてきておりましたし、娘が車で待機してましたので
早々に失礼しました。

あの時のリュウはとっても「ネコ」をかぶってました。i-229
今度リュウの遊び場をご紹介しようと思いますので
そこで思いっきりエキサイトしているリュウをご紹介できたらと思います。

  • 2010/03/02 (Tue) 12:04
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する