スポンサーサイト


ナイトは元気です

先週の土曜日にナイトお迎えしてもうすぐ一週間になろとしてますが

いやぁ~心配しました。

家についてゲージに入れて落ち着いてくれるかと思いきや・・・

上の隅っこにへばりついて降りて来ようとしない

ペレットも食べてくれようとせず・・・ひまわりは何とか・・・

やせ気味だったし心配で健康診断に行きましたが異常もなく・・・「ほっ」と一安心

こんぱ○さんにも相談したりしましたが、日に日に慣れてきてくれて

やんちゃ坊主になりつつあります。

やんちゃでもなんでも元気が1番ですよね

knight2.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

