

はじめまして・・

新年早々の決意はどこえやら・・・


気が付けばもう13日ですほっ


毎日鳥たちはいろんなことをしてくれるのにカメラを持つとフリーズ!


まぁーったく面白画像に縁がない


と言う事でこちらでは初登場のお姉ちゃんの癒し・・・マロンの登場です


マロンはお姉ちゃんがBFにおねだりして連れて帰ってきたうさぴょん


お世話はぜーんぶ私で、かわいがるのは娘・・・むぅ…


でも先日爪を切るついでにかわいいショットが撮れたのでぺったん

maron11a.jpg



ちょっとアップで・・・
maron12a.jpg
なんでこんな格好になったのかは謎です~
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

マロンちゃん

あらぁv-10ふわふわで可愛らしい^ワ^
以前妹が茶色いミニウサギを飼ってました。
ピーターラビットみたいでした^ワ^
その子はとってもキツイコでしたが^^;
マロンちゃんは、ぬいぐるみみたいで
穏やかそうなお顔ですね♪

  • 2010/01/15 (Fri) 14:16
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

妹さん、うさぎさんを飼っていらっしゃったんですね。
このマロンはびびりやさんで中々仲良くなれないんですi-195

まぁーあせらずゆっくり仲良く慣れたらと思ってます。

  • 2010/01/16 (Sat) 23:00
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

