スポンサーサイト


止められへ~ん♪

今年最後の締めくくりは・・・


この方で~す



この時はあまりカメラを気にすることなく自分の世界


いつまでもいつまでも・・・あきることなく遊んでました。


あらためまして・・・今年もあと数時間を残すだけとなりました。


皆さんはどんな一年でしたか?


我が家は・・・うれしい事、悲しい事ちょっと忙しい一年でした


またブログはサボリ気味でしたが・・・


来年こそはちゃーんと更新したいと思ってます。


ですので我が家の鳥たち共々・・・今後ともヨロシクお願いします。m(__)m


それでは皆さん良いお年をお迎えくださいね
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ご無沙汰してます。
やっとブログを復活しました。

また、少しずつ更新していく予定なので
遊びに来てくださいませ。

リュウくんは、とっても一所懸命遊んでかわいいですね。
あんずは、飽きっぽいので、
すぐにやめて次にとりかかりますよ。

今年もよろしくお願いします。

  • 2010/01/01 (Fri) 00:01
  • anzumama #-
  • URL
あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
リュウくん楽しそうに遊んでますね^ワ^
元気に遊ぶ姿を見ているとホント癒されますw
うぅぅん。幸せそうv-10

  • 2010/01/03 (Sun) 00:45
  • みずいろ #-
  • URL
anzumamaさんへ

明けましておめでとうございます。
本当にお久しぶりです。
ちょこちょこお邪魔していましたが
どうされたのかと心配してました。
でも・・・みんな元気でよかった(^^♪

あんずちゃんは飽きしょうですかi-198
リュウはなかなかしつこいです^_^;
気に入ったおもちゃはいつまでも遊びます。

  • 2010/01/03 (Sun) 17:59
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いいたします。

ナイトは私にべったりなんですが
リュウはよく自分ひとりでおもちゃ相手にいつまでも遊びます。
でも飼い主の姿が見えなくなると探してるみたい・・・
かわいいやつです。v-411

  • 2010/01/03 (Sun) 18:03
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

