

よわむし君

からだにしろーい粉?みたいなのが目立つナイト


そう言えば・・・最近水浴びしてないなぁ~という事で


さっそく浴室の暖房を点けせっせと準備。


準備万端整ったのに当のご本人はゲージから出る気配もなく


嫌がるナイトを強制退去


当然・・・がぶがぶ噛まれましたがガマンガマン


そうこうしているうちに水浴び終了~


タオルドライをして(この時点でタオルの嫌いなナイトは相当不機嫌)


さぁ~さぁ~ドライヤーアップロードファイルブ~ン


って・・・
knight32a.jpg

この状態kao05

なんともへっぴり腰で・・・悲しくなりますがっくり


この~根性なし


knight33a.jpg
ドライヤーから逃れようと後ろに下がり・・・おちりが床にくっついてます。


ナイトぉ~それ以上後ろに行かれへんよぉ~泣く
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

水浴び

ナイトちゃん、水浴びしてさっぱりしたねv-10
暖房して、タオルドライしてドライヤー。。
頭が下がります。m__m
そういえば、うちも水浴びさせてないです^^;
天気が良くて、暖かい日に、させなくちゃww

  • 2009/12/21 (Mon) 22:43
  • みずいろ #-
  • URL
水浴び

ナイト様は水浴びがお気に召さないのですか?

うちにも苦手な子がいますが
気配を感じてケージから出てこないんですよ。

我が家のコンゴウさんは
水浴び大好きで
「じょうず」って言いながら
水浴びしてます。

  • 2009/12/26 (Sat) 14:52
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
みずいろさんへ

水浴びのあと、暖かければ日向ぼっこしながら乾かすんですが
こう寒くなると無理なので仕方なく・・・
ナイトはタオルもドライヤーも嫌いなので大騒ぎですi-229

  • 2009/12/30 (Wed) 14:08
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
クリンママさんへ

水浴びはスキなんですが
タオルでフキフキされるのと
ドライヤーが苦手で・・・

機嫌のいいときはドライヤーも気持ちよさそうに
してるんですが
今回はご機嫌ななめのようでした。i-229

  • 2009/12/30 (Wed) 14:14
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

