

サンディのBD&ナイトのご入浴???

今日はサンディの一才のお誕生日・・・「ハッピーバースディサンディ

今日はサンディのだーい好きなりんごをいつもよりちょっぴり多めにあげました。

bd.jpg



そいでもってなんたって今日は良いお天気で暑かったので水浴び日和

霧吹きで「シュッシュ」・・・・なかなか気持ち良さげ

水浴び1


「あーこれがコンゴウ臭・・・う~ん、まったり

水浴び2


日向ぼっこして~布団干しの上でいたずらしたかったんだろうけど・・・

おかあしゃんに家に連れて行かれ・・・

今度はおうちの中で壁紙破いて遊んでたら   おこられちゃいました~

ということで大人しくボール相手にあーっそぼ

いたずら




にほんブログ村 鳥ブログへ 「ぽちっ」と応援宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

