

なまえ呼んだろか!?

ナイトは最近とってもおしゃべりになってきました。


お得意は「おはよう~」


次は   「こら!


そしてやっと自分の名前・・・「ナイト~♪」


他は子供の名前・・・子供の名前を呼ぶときはいつも怒ってるようなアクセントガーン


間違いなくchimioのまねをしております。顔


ごく最近では長女がかわいがっているうさぴょん「マッローン~♪」


この子の名前はものすごーくやさしいトーンなんですが


これはいかにみんなが優しい声で呼んでいるかがわかります。


あはは・・・苦笑2汗

knight30a.jpg
なになに・・・ボクのこと言うてんのぉ~???
もっといっぱい練習してまたお母ちゃんに聞かしたるわなぁ
~♪
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

