スポンサーサイト


謎の後進・・・クルクル

リュウはよく何故か・・・何故かクルクル後ろ向きに歩きます。


テーブルの下を歩くときも上を見ながらちょっと腰が引け気味に


後ろに進みます・・・行動がよくわからなぁーいアップロードファイル


途中でうんPを踏んづけて、気になったのか足を上げて付いてないか確認???


ガラスの扉に移る鳥(自分)を気にしてるみたいだけど


とにかく・・・変なやつです笑
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

リュウ君♪

トテトテトテ。。。ってリズミカルに響く
足音が、また可愛いですねw
ゼンマイじかけのお人形さんみたいです。
何故後ろ向きに歩くのでしょう?
でも、後ろ向きでも何の問題もなさそうですね^^;
一回うんPを踏んでしまったら、
位置を覚えているのか?2度は踏まないのですね。
感心しました^^v

  • 2009/11/09 (Mon) 00:01
  • みずいろ #-
  • URL

リュウくん、これだけ後ろ向きに歩けたら、
もう芸の域ですね~!!^^
ルイはこんなに後ろ向きに歩けません、、、
リュウくん、もしかしてムーンウォークの練習?!^^
今度、マイケルジャクソンの「ビリージーン」をBGMに~(笑)

  • 2009/11/17 (Tue) 00:46
  • おみゆ #11X//Ul.
  • URL
みずいろさんへ

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

なぜ・・・後ろ向きなのか・・・まったくの謎で
おっしゃるようにゼンマイじかけのおもちゃの様ですよね。
本人は至って楽しそうだし・・・見ている飼い主も
「だいじょうぶかな???」と心配しつつも
楽しいので・・・まぁいいかなっと。

  • 2009/11/18 (Wed) 12:34
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
おみゆさんへ

芸の域ですか・・・えへへ・・・
極めるにはBGMを用意してもう少し特訓しないと・・・

目が回らないのかいつもそう思うんですが
後ろ向きに進む時は必ずと言っていいほど
くるくる回ります。
特にテーブルの下では激しいです!!

  • 2009/11/18 (Wed) 12:38
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

