

大脱走~

買い物に出かける前・・・確かに彼はゲージに居た。


そしてその時しきりにナスカンをおもちゃにしていた。


買い物から帰って台所に向かう途中・・・


何やら緑色の物体がちらちら・・・


その大きな物体がリュウのゲージに張り付いてカバーを破壊


え~何でそこにいるの???


自分でナスカンを開けて出ていらっしゃってましたガーン


つまみのようなところを銜えてはずす事は知っていたので


中に引き込めないようにしていたのに


こうして脱走したようです


手順その1
knight28a.gif

手順その2
knight29a.gif


そして改良版
blogkomono7a.jpg


これでどうだ!!!GOOD


とは言うものの・・・仕事に出かけて数時間留守にするので


ちょっぴり不安手書き風シリーズ矢印下アップロードファイル

コメント

凄い

ヒメコンくらいになると
その力も凄いものなのでしょうね。
噛まれたらって思うと背筋が。。。

コンゴウって本当に頭の良い子ですよね。

あまりの素晴らしさに
拍手しちゃいました。

  • 2009/11/05 (Thu) 10:51
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
クリンママさんへ

ほんとうに・・・ちょっとした知恵比べです。
ネジ類は器用にくちばしでくるくる回してすぐに取ってしまうし
回してダメなら・・・と今度は壊しにかかります。

頭の良さと器用さには驚かされます。v-405

  • 2009/11/06 (Fri) 15:23
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
ナイトくん

頭がいいんですね!!
コンゴウさんは知能が高いってよく聞きます。
まさに、人間と鳥さんの知恵くらべ(?)ですね!!
改良版、ナイトくんはどうするのか興味津津です。(笑)

  • 2009/11/06 (Fri) 21:19
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

頭がいいんですね・・・と言うか何でもかんでもおもちゃにしてしまいますv-393

改良版今のところは飼い主の勝利!
はてさて・・・いつまで持つか

  • 2009/11/09 (Mon) 00:33
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

