スポンサーサイト


ちょっと・・・くたびれた

確か、昨日の天気予報ではだったように記憶してるんだけど???


かなり・・・でした。


夜中・・・テンプレと戯れていたら明け方の4時を過ぎてしまい


慌てて中途半端で放置して就寝


目覚めても面倒になっちゃってシンプルにしてみました。


ところで我が家の鳥たちは爪がかなり伸びてきていて


意を決してこんぱ○さんへ全員連れて行きました・・・


じたばたしているリュウとナイトを写真におさめようと思って出かけたのに


すっかり忘れ・・・アハハ・・・アップロードファイル


帰りにちょっと店内を物色・・・ちょっぴりお土産顔(きらきら)


ひとつはリュウの遊び場に使おうと思って「テント???」みたいなのと・・・
blogkomono5a.jpg

もうひとつはキーホルダーですが・・・大きいです


でもかわいいから「よしっ」ということで・・・
blogkomono6a.jpg
ドライブに疲れ・・・爪きりでじたばたして疲れ・・・


そんなこんなでぐったりの一日でした。


最後に・・・外を見て物思いに耽るナイトです。
knight27a.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

