スポンサーサイト


乗ったたでぇ~

昨日の写真ですが・・・


前は怖がってぜーーーーったい乗らなかった私の愛車(原チャリ)


そして自転車・・・


それが昨日はなんなくクリア

knight24a.jpg

knight23a.jpg

写真を撮っていたらお隣のご主人に話しかけられ・・・


あれこれ話しをしたんですが


これを機会にコンゴウ・・・


いえいえ、鳥さんに興味を持っていただいて


「飼いたいなぁ~・・・」って


思ってくださらないかなぁ~などと思うchimioでした。


それにしても犬を飼ってる人はものすごーくご近所に多いけど


鳥さん飼ってる人いないのかなぁ~


鳥話ししたいよぉ~



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

そうなんですよね。
近くに鳥話できる人ほしいですよね。
ワンちゃん友達はすぐできそうなんですが、鳥さんはなかなか難しいですよね。
でも、タクシーにあんずを連れて乗ると、50%以上の運転手さんが鳥を飼っているんですよ。
なんか不思議ですね。

  • 2009/08/17 (Mon) 22:57
  • anzumama #-
  • URL
anzumamaさんへ

そうなんですか!?
50%以上はなかなか高い確立ですね!
写真を撮った日ナイトと近所をお散歩したんですが出会う人出会う人に変な目?と言うか…「ギョ!」っとした目で見られて…中学生のコギャル達には大騒ぎされちゃいました。

  • 2009/08/17 (Mon) 23:44
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
わかります!

鳥話したいですようT_T
多くの鳥さんは室内飼いのみですもの
外で偶然会ったり、なかなかないですからねぇ><
近所のペットショップのコ○マで春にコガネメキシコちゃんがいたのですが☆すぐに売れてしまったらしく
飼い主さんとお友達になりたいと、
切に願いました^^;
だって、ご近所さんに違いないですもの。
ナイトちゃん綺麗で可愛いですからv-10お隣さんも鳥仲間になってくれるかも?!

  • 2009/08/18 (Tue) 00:10
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

ナイトをお褒め頂いて…どうも有難うございます。
でもーナイトのうるちゃーい声をご存知だから…難しいかもです。

随分前に近くのスーパーでヨウムちゃんにバナナをあげてる車の横に駐車したことがあるんですが
話しかける間もなく…早々に出て行かれてお話しできませんでした。
次のチャンスが訪れたなら…ぜーったい逃さない!と決意?してます。

  • 2009/08/18 (Tue) 15:55
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

