スポンサーサイト


おにぃたまの愛は重い?

昨日は初めてゲージの外でごろんしてくれたけど


カメラを取りに行ってる間に起き上がってカメラに注目


う~ん、残念   写真が撮れなかったよぉ~




話しは変わりまして、


今日食事が終わってリュウをニギゴロしてると


そばに居たお兄ちゃんが「やりたい~」と言うので


バトンタッチ


お兄ちゃんは鳥たちにとってもやさしい


カキカキも上手だし、がんばってるニギゴロも


すごーくやさしく包むようにしてます。
ryu16a.jpg

でも・・・・・・・リュウ・・・救いを求めてる???


ryu17ar
そんなやさしいお兄ちゃんですが、リュウ・・・固まってますかお


このあと解放されて・・・私のほうに一目散


でも来た目的はカメラ・・・いたずらしに来ました

ryu18ar



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

あはw

どうしたらいいの?って
少し困っている様子が伝わってきますよう^ワ^ 可愛いですねぇv-238
人間が手に持ってるものっていっつも興味深々で♪楽しそうにのぞきにきますよね。好奇心旺盛で、いいぞう^^v

  • 2009/08/11 (Tue) 17:09
  • みずいろ #-
  • URL

きっとリュウくんに おにちゃん好きタイムができるかも。
時間や気分で人間を選ぶあんずです。

やさしい人が大好きみたいで、自分を好きな人をわかるようになるんですよ。
嫌いな人には威嚇するんです^^;

  • 2009/08/11 (Tue) 19:00
  • anzumama #-
  • URL
みずいろさんへ

誰にでも大丈夫なようなんですが
ニギゴロはお兄ちゃんがちょっと緊張してるからわかるのかな?

何でも興味津々…でも動くものは
おっかないみたい~

  • 2009/08/15 (Sat) 18:33
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
anzumamaさんへ

犬もそうだけど怖がってる人や
相性が合わない人…わかるんですよね!
みんなから嫌われてるお姉ちゃんですが唯一リュウだけは手に乗ってくれるのでお気に入りのようです。

  • 2009/08/15 (Sat) 18:36
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

