

事故!!!

「ぎゃーぎゃー!」リュウの叫び声


「もう何怒ってんの」ってゲージを見ると


楽しそうにぶら下がってるって違うやん


どうやら遊んでる間に首が挟まって首吊り状態おちこみ


ギャーギャー言いながら足をお腹のところで手をつなぐこんな感じでくるくる回ってましたkao05


びっくりして救出


パニクッてるナイトは見境なく噛んできますが


リュウはおとなしくて救出しやすかったぁ~


救出ついでに放鳥しましたが何事もなかったように遊んでました。   


よかったぁ~早速危ないおもちゃは改良しました。



blogkomono4a.jpg


ryu14a.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

びっくり

挟まれていたなんて
私なら 大慌てになって
余計に大変なことになってるかもしれません。

でも 無事で何よりです。

鳥さんって
何をするかわからないから
よく観察しないといけませんね。

  • 2009/07/17 (Fri) 21:37
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
まあまあ

無事でよかったです^^
シロハラは変なところに、首をかけて遊びますよ~
あんずは、プラスチックハンガーのフック部分が好きで、首にかけたり、
かじったりしてます。

ナイトくんはいたずら大好きなのにパニックになるんですね~^^;
るうたも、パニックによくなって大変です。

  • 2009/07/18 (Sat) 23:47
  • anzumama #-
  • URL

何事もなくてよかったです!!
ホッとしました。
キーたんも足をひっかけていないか、いつも心配です。
安全に暮らせるように、私達が気をつけてあげなければいけないんですよね。

  • 2009/07/19 (Sun) 21:27
  • okuたん #-
  • URL
うわぁ@@w!!

驚きましたね。
大事に至らなくて良かったです。
私も以前、ローリーのカゴにS字フックをぶらさげたら、遊んでいるうちに首吊り状態になってしまって☆むちゃくちゃあせりました><
すぐに気付いてあげられて、本当に良かった^ワ^

  • 2009/07/19 (Sun) 23:31
  • みずいろ #-
  • URL
コメントを下さった皆様へ

急用で実家に里帰りをしていて
レスが遅くなりましてもうしわけありませんでした。

  • 2009/07/21 (Tue) 12:34
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
クリンママさんへ

最初は遊んでいるものとばっかり思っていたんですが
よくよく見るとそうではなかったので
実はあせりました。
でも手を入れるとじっとしていてくれたので救出しやすかったです。
大事に至らずホッとしています。

  • 2009/07/21 (Tue) 12:37
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
anzumamaさんへ

るうたくんもパニックになりますか!
ナイトは暴れて余計に引っ掛かってるものが絡まったりして大変です。

その点、リュウは大人しかったので
助かりました。

  • 2009/07/21 (Tue) 12:56
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
okuたんさんへ

ご心配おかけしました。
無事けがもなく大事には至らなかったのでほっとしています。
普段、日中は仕事で留守にしているので留守中にこんなことが起きないようにちょっとおもちゃチェックしないと!

  • 2009/07/21 (Tue) 12:59
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

ローリーさんたちもありましたか。
でも無事でよかったですね。

留守中にこんな事態にならなくてよかったと思っているんですが
逆に不在の時だったらと考えると
ぞっとします。
普段からおもちゃチェックは必要だなと実感しました。

  • 2009/07/21 (Tue) 13:03
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

