シロハラ的筋トレ

ちょっと長いです


3分過ぎからそれは始まります。



シロハラさんは本当におもしろい
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ぴょっこぴょっこ♪

リュウ君すごい!!
頑張って鍛えてますね。
割れた筋肉目指しているのかな?^ワ^
ぶら下がった状態でぴょこぴょこと
リズミカルに動くんですね。
シロハラさんてこういう動きよくするのですか?それとも、リュウ君オリジナルかな^^v

  • 2009/07/07 (Tue) 13:06
  • みずいろ #-
  • URL

す、すごい!まさしく筋トレですね~!激しい~!
リュウ君はカラダを鍛えているんですね!
キーたんにはない動き、とっても楽しく動画を見させていただきました。

  • 2009/07/07 (Tue) 19:48
  • okuたん #-
  • URL

リュウくんの腹筋?!気合が入ってますね~!!
ルイもぶら下がりますが、リュウくんみたいに筋トレはしてくれません^^;
リュウくん運動神経発達してるんですね~^^
プレイランド、すっごく楽しそう~♪
リンクをはらせていただきました。問題あれば言って下さいね。

  • 2009/07/07 (Tue) 21:04
  • おみゆ #11X//Ul.
  • URL
みずいろさんへ

普段からちょこまかと忙しく動いて遊んでいるので何気なく動画を撮っていたら筋トレを始めたので笑っちゃいました。

マッチョを目指してるんでしょうか…
それは謎ですがこんなことをするのは
リュウだけ???

  • 2009/07/08 (Wed) 23:32
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
okuたんさんへ

こんな動きをするのはリュウだけ!
サンディもなかなかいろんなことをしていますが
リュウには誰も勝てませんi-229

  • 2009/07/08 (Wed) 23:34
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
おみゆさんへ

リンクの件ぜんぜんかまわないです。v-411

リュウだけなんでしょうか???
あの動きは・・・
「何してるの?」って見入ってしまいました。
プレイランド…上出来でしょうか
若干修正しましたが
気に入ってくれているようなので
作った甲斐がありますv-437

  • 2009/07/08 (Wed) 23:40
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
お久しぶりで~す!

リュウくん 凄いですね~
というか 可愛いv-238

インコの動きの中では
うちのオキナに似ているかもしれません 笑

ナイトくんもメロン食べちゃって 笑
お元気そうで何よりです

フレディーが亡くなって
ジャスパーもノアも一時体調がおかしくなりましたが
3ヶ月かかってやっと元のペースに戻ってきました

ジャスパーは今体型造りのために
ショーをお休みしていますが
あとカード2枚でCH完成で~す♪

でも そうなんです。。。。。。。
運動量が半端ではないのです

毎日ピアノを教える夕方からは睡魔との闘いです v-356

  • 2009/07/09 (Thu) 08:26
  • ふーママ #eYj5zAx6
  • URL

私も再び参上で~す!笑

ハイ!今使っている訓練リードはブラックカンパニーの250mmデス

http://store.shopping.yahoo.co.jp/blacklab/sk633m-250.html

ジャスパーのブリーダーさんはこちらで
http://www.eonet.ne.jp/~c-k-beck/

私はLABの日本1のブリーダーさんだと思っています♪

そしてジャスパーはプロハンドラーさんにお願いしています


いつもブリーダーさんの仰るように調整や運動 ショーを組んでいるので
次回が秋か春か?は
まだ私にはわかりません 笑

ジャスパーのようなデカイ子(今47キロです)はもう年齢的に最後だと思うので
悔いのないように頑張って
仕上げていきたいと思っています♪

ついつい熱く語ってしまいましたが
インコライフも無くてはならないものです
ノア トト共々 また宜しくお願いします!

  • 2009/07/09 (Thu) 12:36
  • ふーママ #eYj5zAx6
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する