

呼ばれて~飛んできて~

家族が増えて   


しかも協調性のない子達を放鳥するのは骨が折れる


まず やきもち焼きのナイトとべったり遊んで・・・


ちょっと落ち着いたところでリュウを遊び場に出して・・・


納得した頃ナイトはお家に・・・


代わってカール・サンディとポトリの放鳥


いつもサンディは自分のゲージの周りで遊んでるんだけど


今日は呼ぶとテーブルまで飛んできてくれました。

sandy6a.jpg

ちょっとキョロキョロして携帯を見つけ・・・


カジカジ・・・

sandy7a.jpg

おっと・・・お姉ちゃんにもらったくまさんの鼻にアタック
sandy8a.jpg

きゃぁ~ 鼻が取れちゃう~


テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

骨が折れる

お鳥様も複数になると
大変ですよね。
みんなで仲良く遊んでくれるといいのですけど・・
我が家も協調性のない子がいて
やっぱり 別々に放鳥することになります。
お鳥様と戯れる時間が ついつい長くなってしまいます。

  • 2009/07/02 (Thu) 13:30
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
久々の♪

サンディちゃん♪とっても愛らしいv-10
一枚目のお写真の少しひねった感じと奥にうつっている海老茶色のお尻尾が、たまりませんw
『鼻はやめてえ』ってくまさんの声が聞こえてきそうですね。
鳥さんて携帯大好きだし、ぶらぶらしているストラップも大好きですよね^^;
うちも放鳥中は、かじられないよう毎日目を光らせております^ワ^

  • 2009/07/02 (Thu) 14:09
  • みずいろ #-
  • URL
そうですよね

みんな順番で遊んであげるのは結構大変ですよね。
うちは2羽でも大変^^;
一緒に出せたらどんなに楽かと思ってしまします。
サンディちゃんはストラップ好きなんですね。楽しそうに・・・
破壊されてますねぇ。。。

  • 2009/07/02 (Thu) 21:53
  • anzumama #-
  • URL
クリンママさんへ

クリンママさんもそうなんですね。
仕事から帰ってからしか放鳥出来ないので我が家もオチビちゃん達は
遅くまで遊んでます。

1番騒がしいナイトとカールは一番に
「おやすみ~v-75」です。

  • 2009/07/02 (Thu) 22:37
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

後で気がついたんですが
クマさんの鼻はビーズでした。
刺繍かと思ってのんびりしてたんですが
ビーズとわかってから慌てて回収しましたi-229

  • 2009/07/02 (Thu) 22:42
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
anzumamaさんへ

みんな仲良くを夢見ていたんですが
現実はそうは行きませんでした。
順番に放鳥していても待っている子の
熱い視線がイターいですv-393

  • 2009/07/02 (Thu) 22:50
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

