

あの方もこの方もご満悦♪

knight17a.jpg
ナイトは本日も初物を食されました


それは・・・メロン


はじめはペロペロと物を確かめ・・・


甘いとわかるとちびちびかじりながら果汁&果肉を満喫


すっごく美味しそうに食べて、何度もおかわりを催促されました


目がメロンに釘付け・・・足も出ちゃってますkao04


リュウ君はと言うと・・・何度も改良を重ねた?????


お母さん監修のプレイスペースで遊んでます

ryu9a.jpg

昨日深夜2時までかかってあれこれ試行錯誤


今日はいっぱい遊んでくれて私も大満足


ryu10a.jpg

昨日の反応は微妙だったけど改良したのでお気に召したかな


ryu11a.jpg

なに・・・?邪魔しないでよ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

いいな~

メロンもらってナイトくんたらいいわぁ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そのお足が最高!
メロンに釘付け!!の目もかわいいですぅ。

リュウくんはメロン どうでしたか?

リュウくんステキな遊び場を作ってもらって楽しそう♪ですね~
いいな~~

  • 2009/07/01 (Wed) 12:23
  • anzumama #-
  • URL
メロン♪

こんにちは。ナイトちゃんメロン好きなんだv-10美味しいものねw
あま~いフルーツを食べている鳥さんの様子、ホントに嬉しそうで^^v
見ているとつい、ニヤけてしまいます。
リュウ君の遊び場楽しそう!!
ズグロシロハラさんて、本当に可愛らしい動きをしますよね
でも、その中でもリュウ君はピカイチよ!v-238

  • 2009/07/01 (Wed) 14:39
  • みずいろ #-
  • URL

あら!ナイトくん!メロンよかったね~!美味しかったかな!
メロン、私が食べたいくらいです。(笑)
プレイスペース、豪華で可愛いですね!
楽しそうなおもちゃがたくさん!!
リュウ君もご機嫌ですね♪

  • 2009/07/01 (Wed) 17:06
  • okuたん #-
  • URL
anzumamaさんへ

ナイトはすごくメロンが気に入ったみたいでした。

ナイト以外は…ちょっとお気に召さなかったようですがまた機会があればあげてみようと思ってます。

遊び場ははじめは上段でしか遊んでくれなかったんですが
慣れたのかしばらくしたら
行ったりきたりして喜んでくれているみたいでした。

  • 2009/07/01 (Wed) 23:22
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

うふふ・・・みずいろさんどうも有難うございますぅ~v-343
親ばか炸裂ですが…かわいいんです。v-411

ナイトも食べている時は
大人しくて熱い視線をいっぱい送ってくれます。i-229

  • 2009/07/01 (Wed) 23:25
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
okuたんさんへ

リュウも気に入ってくれたみたいで
あまり人間にまとわりつかなくなりました。
それがうれしくもありちょっと寂しかったりもするんですが・・・

メロンはナイトの隣で私もしっかり食べました。v-221

  • 2009/07/01 (Wed) 23:28
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

