

リュウのマイブーム

リュウもだいぶ慣れてきてくれたようですが


まだまだゲージの外でゴロンする勇気はないようです


まぁそのうちに・・・と思ってそんな日が来る事を楽しみにしてます。


なかなかゴロンはしてくれませんが


我が家に来る子はみんな人が大好きなようで


ナイトはもちろん、リュウまでもが遊んでいても


すぐにやめて・・・人の足の上やひざのに上ってくるがっくり


リュウ君・・・


君のためにおもちゃをいっぱい用意したんだから


もうちょっと遊んでおくれ~

ryu6a.jpg
えっ!だっておかあしゃんのおひざの上で


チミチミ咬むの・・・楽しいんだもん音符


そう・・・ひざに乗ってきて二の腕やらひじのうち側やら


ちょっとやわらかそうなところを見つけては


チミチミ咬んでくれます。   痛い・・・涙




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

v-12ちみちみ噛まれるの痛そうですね><; 
愛情表現の一環なのでしょうが^^;
柔らかい個所をねらってくるとはw
あなどれませんね。リュウくん
以前ロリキート達もそうだったのですが>< 結局直せないままに半荒になってしまいました
おひざの上で転がっているとは!
羨ましい限りですv-10

  • 2009/06/24 (Wed) 12:58
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

本当に痛いですv-406
ナイトにかまれた時とは全く違う痛みi-195

噛みながらテンションが上がってくるんですよねぇ~
そうするとなおさら痛いv-409

  • 2009/06/24 (Wed) 14:28
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
やわらかいところ!

リュウくん、やわらかいとこを狙うんですね。
あんずもそうなんですよ~^^;
半袖を着ているとそこにぶら下がって、二の腕をカミカミ。
旦那の手より私の手のほうが柔らいのでカミカミとねらってますよ!
ゴロンがはやくできるようになるといいですね。
そういえばナイトくんはゴロンはどうですか?

  • 2009/06/25 (Thu) 14:09
  • anzumama #-
  • URL
おもちゃ

うちの子たちも
おもちゃより人と遊ぶのが良いみたいです。
人が好きなのはとってもいいんだけど
たまにはおもちゃでひとり遊びもして欲しいですね。

  • 2009/06/25 (Thu) 18:37
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
anzumamaさんへ

あんずちゃんもカミカミですかi-198
楽しそうに噛んでくれるんですがいたーいですi-195

ちなみにナイトは全くゴロンしませんが
ご機嫌のいいときは赤ちゃんを抱っこ
(横抱き)するみたいにはさせてくれます

  • 2009/06/27 (Sat) 21:55
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
クリンママさんへ

そうなんです。甘えてくれるのはうれしいんですが一人遊びをもーっとしてほしいと思う今日この頃ですv-393

  • 2009/06/27 (Sat) 21:57
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

