スポンサーサイト


楽しみだけど・・・

昨日予約した


「トランスフォーマー リベンジ」を観に行って来ます


一作目はお兄ちゃんと観にいきましたが


今度はお姉ちゃん、お兄ちゃん3人でレイトショーを見る予定です。


あまりこういう映画に興味のないお姉ちゃんですが


先日DVDを見た影響で見たくなったらしいです。


でも・・・でも夕べお兄ちゃんと大喧嘩をしたので


ちょっと一緒に行くのが気まずい・・・


喧嘩のあと・・・寝ているナイトを起こし・・・


ついつい愚痴ってしまいました。


私が何か愚痴を言うたびに


最近覚えた「コラ!・・・コーラ」と


ナイトに叱られ?・・・笑っちゃいました。


今度動画が撮れればアップしますので 乞うご期待





テーマ: 映画 | ジャンル: 映画

コメント

ナイトくんってとってもやさしいですね。寝ていてもやさしいってスゴイ!
あんずも私がいじけてるとなぐさめてくれますが、るうたはまだまだです。
でも、怒られちゃいます。
はやく、仲直りできるといいですね。

  • 2009/06/19 (Fri) 22:36
  • anzumama #-
  • URL

一緒に映画観に行って、仲直りできましたか? お子さんも大きくなってくるとだんだん対等になってきて^^;
大変そうですね。頑張ってください。
ナイトちゃんはどこまで理解してくれているのでしょう?鳥さんてホントに賢くて、思ってる以上に人語を解している気がします。

  • 2009/06/21 (Sun) 23:54
  • みずいろ #-
  • URL
anzumamaさんへ

レスが遅くなって申し訳ありません。
結局息子もわかってくれたようで
一件落着で映画を楽しみました。

ナイトは夜中におこしても
「あ~???」って言うだけで
きょとんとしています。
やさしいのかどうか定かではないですが
和ませてくれたのは間違いないです。

  • 2009/06/23 (Tue) 23:37
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
みずいろさんへ

レスが遅くなって申し訳ありません。
ご心配頂いてどうも有難うございます。
お陰さまで気まずい雰囲気も吹っ飛んで
楽しく映画を見てきました。

ナイトには落ち込んだとき、悲しいとき慰めてもらってます。
ナイトといるとなんだかほっとするんです。

  • 2009/06/23 (Tue) 23:42
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

