スポンサーサイト


実はビビリ君でした

リュウが家に来てちょうど一週間


リュウはビビリかなkao04


まだ外で遊ぶよりゲージにいるほうが安心出来るみたいで


ゲージの中ではアクロバティックな動きで遊んでます。


来た当初はゲージの中でも大人しくて


あまり動かない・・・


それと呼び鳴きがすごくて、


きっとスタッフの方々を呼んでるんだと思われます。涙


それも今ではあまりしなくなって


少しずつ家に馴染んでくれているのかなグー!


そうそうさっきはじめて両足で「ぴょんぴょん」と


跳ねて歩いているところを見ました。


チョーかわいいです



ryu3a.jpg
お散歩中のリュウです


見ていただくとわかると思いますが


だんだん目の周りが真っ黒になってきました。
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ホントだぁ。りゅう君目の周りが黒いですね。 ズグロシロハラさんは大きくなると目の周りが黒くなるのですか。 つぶらな瞳がたまりませんねv-10
さすがコニュア様!!アクロバティックな動きかぁ。可愛いんだろうなぁ^^v
そういえばイリスもお迎え当初は慣れなくて、小さなカゴの中でパタパタと所在無げに動き回ったり 隅っこの方でうさんくさそうに人間の事を眺めたりしていました^^;
少しずつ慣れてきて良かったですね。

  • 2009/06/06 (Sat) 12:08
  • みずいろ #-
  • URL

呼び鳴きもなくなって、もうすっかりchimioさん宅に慣れたようですね!
よかったですね!
リュウ君のお目目の周り、黒くなってきましたね。
どうしてなんでしょうか。
散歩中のリュウ君、とても可愛い表情ですね!v-238

  • 2009/06/07 (Sun) 12:44
  • okuたん #-
  • URL
みずいろさんへ

う~ん、大きくなってくると黒くなってくるのか…リュウだけなのか
謎ですが…初めて会った時から思うと
だんだん黒くなってきてました。
今では結構黒いです。

ゲージの中では転がったり、
変な格好でぶらさがったりいろんなことをしてますがゲージから出ると
まだまだ未知の世界ですぐにおうちに
帰ろうとします。
外でも遊んでほしいのに…
もう少し時間がかかるかな???

  • 2009/06/08 (Mon) 00:02
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
okuたんさんへ

なぜ黒くなってきたのかは謎ですが
お店に居るときから会いに行くたびに
少しずつ黒くなってきてました。

まだゲージの外は怖いみたいですが
時々勇気を振り絞って
家の中を散策してます。
早く外でも遊べるようになってくれると良いんですけど・・・

  • 2009/06/08 (Mon) 00:07
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

