

リードなんかやだぁ~

久しぶりにPCに向かってます。


ネロが旅立って・・・だいぶ気持ちも落ち着きましたが


ネロの思い出に浸るまもなく


義父が入院して車で2時間近くかかる道のりを行き来して・・・


その義父もやっと少しずつ回復


よかったよかった




ここ数日初夏のような暑さ・・・


夕方ナイトとお散歩に行こうと


リードにチャレンジ


まぁー大暴れされ、叫ばれましたが何とか装着


でも諦めが悪くて外に出てからもわめくわめく


近所中にひびき渡り・・・


犬のお散歩をしている人々からじろじろ見られ


大汗をかきました。


10メートルも進まず・・・とっとと帰宅


あー疲れた


お怒りモードのナイト

knight9a.jpg



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは。お義父様のご入院、大変だったのですね。chimioさんもさぞお疲れになったことでしょう。お体ご自愛くださいませ。
ナイトちゃんのリード姿v-10見てみたいわぁ。
アクア用に以前購入してみたのですが
むちゃくちゃ嫌がって><
今は、御蔵入りしております
ナイトちゃん怒ってるv-238
コンゴウ族の怒り声は、さぞすさまじいのでしょうね^^;

  • 2009/04/14 (Tue) 14:03
  • みずいろ #-
  • URL
みずいろさんへ

ご心配頂いてどうも有難うございます。
お陰さまで退院の日にちが決まってホッとしています。

ナイトのリード姿…腰が引けて
ぎゃぁーぎゃぁー大騒ぎv-393
我が家も間違いなくフライトスーツ、
ハーネスに続きお蔵入りですv-406

  • 2009/04/14 (Tue) 22:25
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

