スポンサーサイト


ネロはすっごくがんばりました

久しぶりの更新です。


ネロの体調が思わしくなくて・・・

お薬もしっかり飲んで・・・いっぱいいっぱいがんばったけど・・・

神様がどうしてもネロのこと諦めてくれなくて・・・

26日の夕方、虹の橋を渡っていってしまいました。

店長さんをはじめ、スタッフの皆さんに

とってもかわいがってもらって・・・

体調を崩してからも本当に一生懸命

手を尽くしてくださいました。

25日はだいぶ具合が悪く

頭を持ち上げられないくらいだったんですが

26日朝早くに店長さんから

「驚くくらい目がしっかりしていて

元気とは言えないまでも頭をしっかり起し

すごくがんばってくれています」

とうれしいお電話を頂き、まだまだ安心は出来ないにせよ

ちょっと・・・ちょっとホッとしていました。

でも19時くらいに電話を頂いていたのに気付かず・・・

20時半ごろでしょうか・・・携帯を見ると着信があったので

急いで電話を入れました・・・

まさかネロがお星様になったなんて知る由もなく・・・




2週間に一度・・・ネロに会いに行き・・・

本当にかわいい子でした。

一年悩んで・・・そしてネロにめぐり会って・・・


ネロに出会えて幸せでした。私の大切な・・・小さな宝物!


ネロ・・・お疲れさま・・・ありがとう・・・ネロは最高だよ



この写真はネロが亡くなった26日の朝、
店長さんが撮ってくださった写真です。
目をパッチリ開けて、しっかり立ってるでしょ
ネロちゃん

眠ってるみたいなネロです。
nero1a.jpg

nero2a.jpg










テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

なんと書いたらよいのか

前の記事にて余り体調が良くないとの事でしたので
気にはなっていたのですが・・・
そうでしたか・・・
でもネロちゃん凄い頑張ったと思いますよ。今はネロちゃんの
事を一杯誉めてあげて下さい。虹の橋の向こうではくまこ達と
仲良く飛び回ってると良いですね。

  • 2009/04/01 (Wed) 23:51
  • ちくわ #crw5lS7M
  • URL
ネロちゃん。。

何と言えばいいのか。。。
前回の記事の後、更新なさらなかったから、
もしや。。。とは思っていたのですが。。。
本当に、眠っているみたいなネロちゃんのお顔。小さな身体でよく頑張りましたね。
今は虹の橋の向こうで、きっとお友達とたくさん、たくさん、飛び回っていることでしょう。
ネロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2009/04/02 (Thu) 00:33
  • みずいろ #-
  • URL

ネロちゃん、本当にがんばりましたね・・・
本当に眠っているようなネロちゃんの姿、涙がとまりません。。。
chimoiさんに愛されてネロちゃんは幸せだったと思います。
今はきっと虹の橋の向こうで、大好きなchimoiさんを待ちながら、楽しく遊んでいることとおもいます。
ネロちゃん、がんばったね!ゆっくり眠ってね

  • 2009/04/02 (Thu) 06:53
  • ゆうか #-
  • URL
こんばんは。。。。。。

命のあるものは いつかお別れが来ますが
あまりに早いお別れで フレディーのことと重なり
胸がいっぱいです
chimioさん お辛いでしょう。。。

我が家のノア@ヒメコンも実は体調を崩して 
今日やっと自分でご飯を食べ始めたところなのです
病院では全て陰性だったので
フレディーの件でうちの中がガタガタしていてストレスだったのかもしれません
なので 余計にネロちゃんのことがショックです
何を書いても悲しみは減りませんが
頑張った小さなネロちゃん 安らかに眠ってください。。。。

  • 2009/04/02 (Thu) 20:12
  • ふーママ #eYj5zAx6
  • URL

突然の事でただただ驚いています。
あまりにも早いお別れ、私も悲しいです。
ネロちゃん、まるで眠っているような安らかないいお顔をしていますね。
きっと今頃はお空で楽しく飛び回っていると思います!!
chimoiさんと出会えて喜んでいると思いますよ!

ネロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  • 2009/04/03 (Fri) 16:41
  • okuたん #-
  • URL
コメントを下さったみなさんへ

皆さんから頂いたネロへの暖かいお言葉…本当に有難うございます。

いっぱい泣きました。
ネロとの思い出でもこれから…というのに
ネロと仲良くなる前に逝ってしまい…
本当に残念で…残念で…

いっぱい泣いたはずなのに
ブログを書いていてまた涙…
皆さんから頂いたレスを読ませてもらってまた涙…

でも今は大空を元気に飛び回ってると思います。
空の上で見守ってくれていると…

本当に有難うございました。
まだPCに向かって
ブログを書こうという気持ちになれないんですが…
また気持ちが落ち着いたら
ナイト達の日常を書きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

  • 2009/04/04 (Sat) 18:18
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

