

おこりんぼ

先週末姪っ子の結婚式で東京に行ってきました。


せっかくだからこんぱさんの上野店と池袋店に


行ってみたかったんですが体調がよくなかったので


断念・・・


アー行きたかったなぁ~


普段車しか乗らないので長時間の電車移動は


ちょーーーーー苦痛でした。


ところで今日登場の鳥さんは・・・

birds1a.jpg

ポトリ君とカール君


何故か緊張気味のカール・・・冠羽がMAX立ってます


何をそんなに貴重していらっしゃるの???


ポトリはというと・・・そんなカールのおつむに釘付け


そいでもってカールのそばにトコトコ移動・・・

ちょっとお兄たんの頭が・・・
birds2a.jpg
なにしに来てん



birds3a.jpg
あっち行け~






テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

実は我が家のサザナミとオカメも仲が悪いんですv-12
う~ん何ででしょうか?やっぱり相性なのかな?

上野店と池袋店の訪問、残念でしたね。逆に私は目的のあるとき意外は
最近はショップさんに近寄らないようにしています。
やっぱり誘惑が多すぎて(笑)
しかしあのアオボウシ可愛かったな~ (←まだ言ってる)

  • 2009/03/11 (Wed) 01:25
  • ちくわ #crw5lS7M
  • URL
ちくわさんへ

ちくわさんちも不仲ですか…v-393
仲良く出来たら最高なんだけど
なかなか…

アオボウシ、かわいいですよねぇ~
私もボウシインコのファンですv-343
ちくわさんがおっしゃるように
ショップにはふらっと寄らないほうが良いかも…
確かに誘惑が多すぎますv-356

  • 2009/03/11 (Wed) 10:05
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

わぁ!
冠ピーン!てしてますねっ・□・
ポトリちゃんすごい見てる^艸^
かわいい~!
珍しいのかなぁ~?

カールくんの威嚇の顔、怒ってるんだけどなんか可愛いですね^艸^

  • 2009/03/11 (Wed) 13:43
  • ゆうか #-
  • URL
こんばんは

怒ってるけど、けっこう近くにいますよね。
チーちゃんだったら、あおちゃんがそばに来ると思ったとたんに逃げ出しますよ。

数週間前に池袋へ行ってきました。
誘惑がいっぱいでした。

  • 2009/03/11 (Wed) 23:53
  • 森のうさぎ #qOWB8fHs
  • URL
ゆうかさんへ

カールのお怒りの表情は・・・
悲しいくらい怖くないi-229

本人的にはだいぶ怒ってるつもりのようです。

  • 2009/03/15 (Sun) 15:51
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
森のうさぎさんへ

池袋店に行かれたんですかぁ~
 
うらやましい~
誘惑がいっぱいですよねv-364
ちょっとサンディのパートナーを検討してるんですが
ウロコも鳴き合うとすっごいことになりそうだし
何よりサンディが鳥見知りなので
お見合いをしっかりしないといけないので
中々踏ん切りがつかないんです。

  • 2009/03/15 (Sun) 15:56
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

