スポンサーサイト


ちかれたぁ~

今日・・・


ではなく昨日はサンディが足のリングを気にするので


カットしてもらいにこんぱさんの相生店に行ってきました。


車に酔っちゃうサンディ・・・


到着するとゲージが大変な状況に・・・jumee☆faceA76


それは見ていないことにして


ついでに爪きりもして頂きました。   カールもね


カールは爪を切られても羽を切られても


全く動じる事もなく・・・ご陽気そのもの


一方サンディは・・・


チョーブルーorz


帰ってから一心不乱にペレットを食べまくってました。

sandy1.jpg

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

サンディちゃん、デリケートなんですね!・o・
鳥も車酔いするんですね!
気をつけなくてはっ

家に帰ってほっとしたような顔がかわいいですね^^♪

  • 2009/03/01 (Sun) 18:08
  • ゆうか #-
  • URL
ゆうかさんへ

ここ半年くらいの間で車に酔うように
なってしまいました。v-409
すごく気持ち悪そうにするので
あまり乗せたくはないのですが
病院や爪切りとかにはどうしても
連れて行かなきゃいけないから…
何か酔わない方法があるかと模索中です

  • 2009/03/02 (Mon) 12:49
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

カールちゃん、爪を切られても羽を切られても動じないとは大物ですね!!
キーたんの爪切りはそうれはもう・・・。今思い出してもドキドキします。
カールちゃんを見習ってほしいですよ。

サンディちゃんはお家に帰ってホッとしたんでしょうね!
みなさん、お疲れ様でした!v-519

  • 2009/03/02 (Mon) 16:10
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

カールの大物さを再確認した一日でした。

サンディは…車に酔うは爪は切られるわで最高にブルーになって
仕方のない事とはいえかわいそうでしたv-409

  • 2009/03/02 (Mon) 23:06
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

