

あっけなく・・・

仕事から帰って、サンディ&ナイトの放鳥


サンちゃんはおりこうにひまわりを食べてまったり


ナイトは   ひまわりをガツガツ食べて


いそいそおもちゃで遊びに・・・ちゃうちゃう、壊しに行きました。


せっかくお母さんが作ったのに・・・


数分の命  たまらんなぁ~orz

調子よく破壊中kao05
knight85.jpg
お母ちゃん・・・おもしろいわぁ~♪





komono20.jpg
あ~ ~努力の結晶が・・・






knight86.jpg
今度はもうちょっと頑丈にしてなぁ~   


しゃあーないから 残りであーそぼ


おいおい・・・絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください








テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

破壊魔

コンゴウさんは
破壊がお好き?
うちのコミドリも
あっという間に壊してしまいます。

ヒメコンゴウさんは
少し大きいから
やらないかもしれませんが
うちはシュレッダーもしてくれます。
その後の掃除のことなど
考えてくれません。

  • 2009/02/26 (Thu) 21:44
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
クリンママさんへ

破壊はコンゴウさんの趣味かなぁ???
風ちゃんもするんですね~

でもシュレッダーは見たことないですね…
ナイトはただただバラバラに壊しちゃいます。v-406

  • 2009/02/26 (Thu) 22:12
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

ナイトちゃん、やんちゃですね~^^
せっかくのおもちゃが・・!
壊すことが使命だと思ってるのかもですね^艸^

chimioさん!めげずにがんばって下さい!

  • 2009/02/27 (Fri) 06:43
  • ゆうか #-
  • URL
ゆうかさんへ

本当にやんちゃ坊主…
でも元気な証拠だと思って耐えますv-221
懲りずにこれからもおもちゃ作りまーす。
応援ありがとうございます。

  • 2009/02/27 (Fri) 12:55
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

