

びっくりするやん!

風切羽もすっかり生えてきて


またまたびゅんびゅん飛びまくってるカール君


ビビリやさんじゃないはずのカールですが


この前の早朝にあった地震では流血してました


まぁ~ケロッとしてたから大丈夫


そんなカールですが最近嫌いなものがわかりました。


それは・・・・カメラのフラッシュとシャッター音


「ピカッ」っと光る瞬間


ビックリしたみたいに羽を   バサッ!!!と開きます。
carl16.jpg
これが開いた瞬間・・・


「ごめんごめん・・・kao05


って言うと・・・
carl17.jpg
「いいえ~」て言ってるみたいに頭をくね~て下げるんですよ笑い。


そんな訳ないやろぉ~  って声が聞こえてきそうですが


そう思ってるとしあわせなので・・・えへへうふ



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

きっと

いいえ
って言っているんですよ。
きっと

  • 2009/02/25 (Wed) 15:09
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
クリンママさんへ

そうですよねv-363

うんうん…間違いないv-363

  • 2009/02/25 (Wed) 18:45
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

