

ちょっぴりドライブして来ました~♪

夕方、飲み会に出かけるお兄ちゃんを最寄の駅まで送る時


ナイトも一緒にドライブしました。


お母さんの肩の上で「あ~」の連呼


2度ほど雄たけびを発し・・・


耳がキ~ン


普段は駅まで片道10分くらいで行けるのに


帰宅時間と重なって30分もかかってしまいました


「途中 うんPするかなぁ~???」と思ってたけど


お家に帰って止まり木に止まって


溜めうんPを “プリッ”っと・・・


うんうん・・・おりこうさん

knight83.jpg
帰宅後久々に登場したおもちゃに夢中です
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして

はじめまして
クリンママと言います。
うちも鳥が5羽いるので
勝手に親近感が沸いて
書き込みしてます。

  • 2009/02/22 (Sun) 00:53
  • クリンママ #udnnAAxE
  • URL
■ クリンママさんへ

はじめまして・・・
コメント有難うございますv-410

大歓迎です~
また遊びに来てくださいねv-222

  • 2009/02/22 (Sun) 10:34
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

