スポンサーサイト


危篤から生還!

我が家には鳥さん以外に


ベタが2匹・・・名前はベべ&ター


なんのひねりもない名前・・息子が付けました。涙


そのベベ&ターですが昨日水換えの時の事件?です。


いつもは900CCの水のうち、100CCだけお湯を入れてました。


でも自分が暖かかったからかな?


もう大丈夫か・・・と言うことで水のみにして


何気なくベタ’Sを見たら


底に横たわり   ピクリとも動かない


ゆすっても つんつん・・・ってしても動かないがっくり


「げぇ~死んじゃった?????」


慌ててお湯を入れてお日様のあたるところに置いて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


復活!

徐々にひれをピラピラ動かし始め・・・


横たわってたのにだんだん体を起こして・・・


いつものベベ&ターになったよぉ~


懐くという生き物じゃないけど


数年家族でいるので、すんごいあせったぁ~kao04

komono18arange.jpg

生還した2匹でーす。


テーマ: 淡水魚 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

