

うれしいこととびっくりしたこと

ちょっとご無沙汰の更新です。kao04


今日はニュースが2つ・・・


その1・・・サンディがスタンドに止まっているときに


5メートルくらい離れたところから


「サンディ~おいでぇ~


って呼んだら・・・・・ぴゃ~って飛んできてくれて


出した手にちょこんと止まってくれました。


やったぁーって感じですんごくうれしかった


お兄ちゃんに「見た・・見た!?」って言うと


「ハイハイ・・・」って適当にあしらわれてしまったかわいそうなワタシ・・・

sandy31.jpg


その2・・・これはまったくもってびっくりしてしまったんですが・・・


太っ腹のカールが朝・・・カバーを取ってみると


やけに大きな羽がいっぱい落ちてる・・・


「突然なんだ???」


そしてよーく見ると・・・中が血だらけ・・・


どうやら羽を自分で抜いてしまっららしく


風邪きり羽はぜーんぶ


尾羽も数本・・・あとは小さい羽ばちらほら・・・


羽ばたくとまだ血が止まっていないらいく


まわりに飛び散って・・・


「何があったん???カール???」


あまり寝てなかったのか・・・今日は眠そうなカールです。


明日の朝が心配涙
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

