スポンサーサイト


いいものみーっけ(^^♪

以前ブログでもお話しましたが


尾羽を齧ってしまってボロボロだったサンディ・・・


最近はストレスが軽減したのか、あまり齧ることなく


きれいな羽になって来ました


そんなサンディですが・・・いたずらしてます。


飛行が得意なサンちゃん・・・


クリップをやめたので最近は良く楽しそうに飛んでます。


止まり木から私の肩に飛んできました


そして手元までスルスル~と降りてきて


お姉ちゃんにクリスマスにもらったかわゆいクマさんに興味津々

sandy29.jpg

そして・・・・・「パクっ
sandy30.jpg

クマさんはすぐに救出しましたが


その様子がかわいかったので出来ればちょっと


遊ばせてあげたかったなぁ~  と思うchimioでした
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

