

ごろん・・・

今日1日の過ごし方・・・


久しぶりに寝坊しちゃったkao05


目が覚めたら12時前・・・


慌てて降りていって  みんなに謝って・・・


お世話が終わってから今年最後のこんぱさんへ


道路も混んでなくて・・・予定より早く着いて


相生店は・・・鳥さんも少なくなってましたおちこみ


それから、ネロと遊んで・・・


お買い物して  帰宅


帰ってからが忙しい・・・


みんなを水浴びさせて


乾かしてる間に ゲージの丸洗い


たくさんいるから疲れました。


明日はちょっとゆっくりしよぉーっと

nero7.jpg

手がかわいい~
nero8.jpg








テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

お疲れ様です

こんにちは!
今日は一日お疲れ様でした。
ネロちゃん、リラックス姿、かわいいですね~~。とっても良く馴れているのですね。
シロハラって本当にハラが白いんですね。
うちのサザナミはモーブとバイオレットです。
バイオレット・・といっても、コバルトの間違いでは・・?という色に育っています。実際にコバルトを見たことがないのでわからないのですが、ポトリちゃんのお写真と、よく似た色です。
ホオミドリアカオウロコはシナモンです!

  • 2008/12/20 (Sat) 23:35
  • ゆうゆ #-
  • URL
♪ ゆうゆさんへ

こんばんは。
ネロは慣れてくれそうなのでうれしいです。
顔を覚えてもらおうとせっせとこんぱサンに通ってます。i-229
それからお腹の白さは大人になると
もっと真っ白になるしそれぞれの色が
はっきりしてきれいになるみたいです
i-179

ゆうゆさんちのサザちゃんはモーブとバイオレットの子なんですね・・・
モーブは子供の大好きな色です~

バイオレットってコバルトに似てるんですか?ポトリは写真よりもう少し
濃い感じかな!
ウロコちゃんはシナモンちゃんですか・・おとなしい子ですか?
我が家のサンディはかわいいんですが
よく噛まれます。
ある意味ナイトより痛いかもです。

  • 2008/12/21 (Sun) 01:12
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

