スポンサーサイト


車は嫌いです(>_<)

昨日はネロに会いに行くこと&


サンディの爪きり目的で相生に行きました。


車に乗ってまもなく・・・撒き散らしてます涙


サンディはいつの頃からか・・


車に酔うようになっちゃました。


ゲージはもちろん、羽・・・


何故か自分の頭も汚れちゃって・・・


「揺れかな???」と思って


帰りは肩に乗せて帰りましたが


私の肩の上で「うっぷうっぷ・・・首をぶるんぶるん・・・」


最悪ですがっくり


やっとサンディ’Sハウスに落ち着いて


お腹が空いたのか・・・一心不乱に食べて


カメラを構えたら・・・そばに来ました。


サンディ・・・お疲れ様
sandy28.jpg






テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

あらら・・・・
うちは爪きりやすりでといでます
実家に帰ったら母に切ってもらう予定

ルナは酔わないので車見ると連れてけってうるさいです

  • 2008/12/15 (Mon) 17:06
  • 久美子 #wzbdXJEk
  • URL
♪久美子さんへ

自宅で出来るといいですね…
嫌いな車に乗せなくていいし…
費用もかからない…
自分で…と思ってやってみたことはあるんですが、必殺「がぶこ」になっちゃうし、私も怖くて…

せめて酔わなかったらいいんですが
…次回は景色が見えないようにしてみようと思ってます。
結果はどうなるか…

  • 2008/12/15 (Mon) 21:11
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

