

ネロの近況

そのつもりはなかったのに・・・


ネロに会いに行ってきました。


混んでなければ50分くらいで相生に行けるのに


最近事故が多くて先週も、今週も事故で渋滞おちこみ


もぉ~・・・皆さん安全運転でお願いします。


そいでもってネロちゃん、挿し餌3回から2回になってました。


元気そうでひっくりがえりも披露してくれ


カキカキ三昧グー!


相生店には以前退職された方や


転勤された方(ナイトがお世話になりました)に


思いがけずお会いできて楽しいひと時が過ごせました。


また来週時間が取れれば「ネロ」に会いに行こうっと♪

nero5.jpg


ひっくり返ることに飽きて来たみたいでちょっと抵抗中
nero6.jpg
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

