スポンサーサイト


ズグロシロハラちゃん・・・

風邪を引いて早数日


良くなるどころか少しずつ悪化おちこみ


ここ最近は頭痛がひどく、咳もひどい


咳をしすぎて胸が筋肉痛・・・


ありえないorz


まっ!私のことはこれくらいにして・・・


以前から使用目的、インターネット、ブログの書き込み


限定のPCがほしかった。


でもお手ごろなものがなかったんだけど・・・


先日、子供のPCのメモリーを増やしたくて


電気屋さんにいったとき


見つけちゃいました。


メーカーもメジャーで写真を取り込むので


容量もそれなりにほしかったんだけど


ピッタンコなのが・・・

komono11.jpg


サイズはたたんだ状態でちょうどA4の半分


開くとまったくA4サイズです。


ちょっと目が悪くなりそうだけど・・・


ガマン・・・ガマン・・・


非常に重宝してます。




最後に・・・以前からヒメコンゴウかシロハラか・・・


悩んで、ナイトとの出会いがあり・・・


家族も増えたので・・・もう無理だなぁ~


と考えていたんだけど・・・


やっぱりあきらめきれず・・・


ほぼ・・・1年近く考えた末


ズグロちゃんをお迎えすることとなりました。


何故かナイトと同じで挿し餌が大好きで


同時期に入店した子は一人餌になっているというのに


未だに3回の挿し餌・・・kao05


名前は「ネロ」です。


お迎えは当分先のことになりそうですが


ブログにちょくちょく登場することになると思いますので


みんなと同様 よろしくお願いします

nero4.jpg
我が家は女の子はサンディだけだったんですが


女の子が増えました・・・ネロです。














テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

お迎えおめでとうございます
うちもただいまコミドリ貯金中
もんちゃんというコミドリ♂が実家にいるんですが仲良くないんです><
なのでお婿さんお迎え予定のため貯金中です
ネロちゃんかわゆい(〃▽〃)ポッ

  • 2008/12/09 (Tue) 08:25
  • 久美 #wzbdXJEk
  • URL
♪ 久美さんへ

お久しぶりですi-179
「もんちゃん」と相性が良くないのかな?
なかなか、思うようにはいかないものですねi-241

ネロ…「かわゆい」なんて言ってもらって、うれしいです。
先日お店に伺ったときいっぱい
「カキカキ」してきました。
早く一人前になってお家に来てほしいです。

  • 2008/12/09 (Tue) 22:39
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

