

大物なの???

今日はみんな水浴びDAYです。

外は寒いので浴室で暖房をつけながら・・・

ナイト&カールはお風呂場は苦手・・・

へっぴり腰ですがなんとか終了・・・

乾かすのはドライヤーが怖いのでファンヒーターの前で

気持ち良さそうです。

さてさて今日の主役はポトリ

彼は一番のおちびさんなのになかなかの大物の予感

ナイトに平気で寄って行って・・・威嚇されても

まったく動じずbikkuri01
birds5.jpg


水浴びも・・・全く平気で霧吹きでかけると羽を広げて

「どうぞぉ~  じゃんじゃんかけて~」って感じ

ドライヤーもご覧の通り・・・気持ち良さそうでしょ笑い。
colt3.jpg

ドライヤー片手に写真を撮ってると

「風のあたり具合いが良くないよおちこみ

とでも言いたいのかチラミされちゃいました。kao05
colt4.jpg



テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

