スポンサーサイト


サンちゃんは・・・そしてプレゼント!

また悪い病気?・・・が出てちょっと久々の更新です。

最近体のあっちこっちが不調で

「年のせい??  重みkao05のせい??」

ちょっとへこんでいるchimioですorz

ところで鳥しゃんたちはとっても元気

カールとサンディはクリップを辞め・・・自由に飛び回ってます。

といっても二人とも風切羽はまだ生え揃ってませんが・・・

でもカールはびっくりするほど上手ですよ・・・

全く風切羽がないのに

マッチョだから???とにかくすごいです。

サンは・・・ホバリング上手

空中で留まりながら「どこに止ろうかなぁ~」って考えてる感じ・・・

そんなサンディですが最近とっても

「ぷりちぃ」なんです。

「どうした??体調が悪い???」と思わせるほど

おとなしくて甘々ちゃんに変シーンえぇ

うんうん・・・おかあしゃんはうれしいぞ

sandy26.jpg
コウモリもどきのサンちゃん苦笑い


        

おしらせです・・・

ベタファーム  サウスアメリカン(小粒)タイプ (2kg)  

ご希望の方に差し上げます。(送料は御負担くださいね・・・

先日ストックしておこうと購入しましたが

飽きてきたのか  食べなくなって未開封のまま置いてあります。

もしご希望の方がおられましたら

「お便りコーナー」(メールフォーム)から連絡ください。


        
決まりました~かお




テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

こうもりウロコ~~~~~
いいなぁ~~~憧れのこうもり~~
ルナは忍者になってます

  • 2008/10/27 (Mon) 23:38
  • 久美子 #wzbdXJEk
  • URL

お久しぶりです♪
おからだの調子はいかがですか?
だんだん寒くなってくるので、風邪などひかないように
気をつくてくださいね!!

  • 2008/10/29 (Wed) 15:32
  • okuたん #-
  • URL
♪ 久美子さんへ

ルナちゃん、忍者ですかi-198
サンディは我が家で一番アクロバティックでおてんばさんです。
しかもカールの次に声がうるさく、
ダミ声で…i-229
まぁ~かわいいからいいんですけどねv-410


  • 2008/10/29 (Wed) 16:36
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
♪ okuたんさんへ

お久しぶりです~v-410
どうも、有難うございます。
完治しましたとご報告出来ればいいのですが…v-390
okuたんさんも朝晩の気温差が大きく、
体調管理が難しい時期ですが
お体に気をつけて下さいねv-410

  • 2008/10/29 (Wed) 16:43
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
こんばんは

お久しぶりです!!
コメントをありがとうございました
ナイトくんもとてもお元気ですね♪
新しくサザナミさんもお迎えされたのですね (〃▽〃)ポッ

ナイトくん お話しますか??
ノアは日々私の言葉を覚えては
LABSに 『待て』や『フレディー』やいろいろ
コマンドを発しています 笑

ショーイングされていたのですね!!???
プロハンさんにお願いされていたのですか?
私は基本オナハンなので
まだパピーエクセレントしか頂いていません !!(≧▽≦)彡☆

これから。。。。。。。。ですので
またなにかと お教えくださいね!

不順な気候ですので
お体 お大事になさってくださいね

  • 2008/11/03 (Mon) 23:08
  • ふーママ(freddylab) #eYj5zAx6
  • URL
♪ ふーママさんへ

お久しぶりです。v-410
ナイトは…最近あんまりおしゃべりしてくれません。
それでも「あー!」って物を落としちゃったり、壊したりすると…「あ~あ」って私のまねをして言います。
もっといっぱいおしゃべりしてほしいのになぁ~

私はプロハンにお任せしてました。
オーナーハンドラーなんてすごいです!!
頑張ってくださいね!!!

  • 2008/11/04 (Tue) 09:55
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

