

カールの日常

carl8.jpg


carl7.jpg

カールの写真と言えばかきかきでうっとりしてるもののみ

ほかにすることと言えば指に合わせてご挨拶  &

たまーにケージの中で一人バンザイを楽しんでいること・・・kao04

食べること以外のほとんどの時間を

羽のお手入れに使ってます。


carl9.jpg
そんなカールですが 時々写真のおもちゃさんにご挨拶をし・・・

頭を下げ   カキカキをおねだり・・・

というか  自分でおもちゃに頭をくっつけて

上下に動かし  掻いてもらってる気分

そんなカールを見ていると 愛おしくもあり  さみしくもあり・・・

複雑な気分になっちゃうchimioでした。

何度か激写にトライはしたものの・・・

気付かれて止めちゃうんです

またいつか・・・機会があれば・・・

ちょっとさみしいカールを見てやってください
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

