

毛引き・・・その後

sandy18.jpg
ちょっと毛引きが気になるサンディ

尾羽はボロボロです・・・噛み切って短くなってたり

まばらになってたり・・・

その他にも 首の届く範囲はあっちこっちかじってます涙

ゲージのおもちゃを増やしたり

ナイトと遊ぶ前にサンディといーっぱい遊んだり

その甲斐あってか・・・ゲージに落っこちてる羽が

減っているように感じる上

今日も大好きな場所で  大好きなシードをパクパク食べてましたハナマル

今度生え換わったら・・・大切にしようね  サンディ
テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

ルナは今日
今日きちゃない尾羽が1本抜けました
綺麗になるのはまだ当分先です

  • 2008/08/29 (Fri) 22:21
  • 久美 #wzbdXJEk
  • URL
こんばんは。

サンディーちゃん、毛引きしちゃってるんですね。
あおちゃんもお迎え当時はひどい羽でした。尾羽は噛みきってたし。。。きれいに生えた羽は次の日に噛みきってたし。。。
今は齧ることもなくなってきれいになりつつあります。まだまだ、噛みきった羽は残ってますが。
今度生えてきた羽は大切にしてほしいですね。

  • 2008/08/30 (Sat) 00:09
  • 森のうさぎ #qOWB8fHs
  • URL
久美さんへ

お返事が遅れて申し訳ありません。
サンディは一度きれいに生え換わったのに…前以上にばっちくなっちゃいましたi-195
サンディもきれいになるのは
当分先になりそうです。i-230

  • 2008/08/31 (Sun) 22:37
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL
森のうさぎさんへ

あおちゃんもだったんですねi-181
でもきれいに成りつつあってよかったですねi-184
サンディはお迎えの時からかじってましたが
それがきれいに生え換わり…「よかったi-179」と思ったのもつかの間…前よりひどくなりました。
今度こそは!!と思うのですが、どうでしょうか…i-241

  • 2008/08/31 (Sun) 22:42
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

