スポンサーサイト


ヴェルとルイ

komono.jpg
今日はお兄ちゃんとタンデム(バイクの二人乗り)して・・・

こんぱ○ 相生店さんまで

ヴェル&ルイに会いに行きました。

いつもより・・・車よりとーっても疲れて

太ももが筋肉痛涙

でも車では感じない気持ちの良さがあって

楽しかったです~

さてさて・・・ヴェルとルイはと言うと

ゲージデビューしてシードをバクバク食べて

仲良しでした。
saza.jpg


どうやら二羽とも女の子のようですが・・・苦笑い

ご夫婦になれたらベストだったけど・・・

性別には拘ってなかったからまっいっかぁ~

ちょっと遊んでみんなのおもちゃを買って帰ってきました。

そして毛引き気味のサンディにこれでもかと言うくらい

おもちゃを付けて・・・

これで気を紛らわしてくれたらいいんだけど

そしてナイトにも新しいおもちゃをあげました。

knight50.jpg

気に入ってくれましたが

持ち帰ったとき・・・
komono10.jpg

そして10分後には・・・
komono11.jpg
悲しくなりますorz

テーマ: インコだぁーい好き | ジャンル: ペット

コメント

激かわ!!v-238
もうケージデビューしてるんですね♪♪
お迎えは、もうそろそろでしょうか。こうやって、並んでいるのを見ると、私ももう1羽迎えしたくなります。
それにしてもナイトくんの破壊カ、スゴイですね~!(笑)

  • 2008/08/25 (Mon) 10:30
  • okuたん #-
  • URL
okuたんさんへ

私もメロメロ…v-345
ペレット切り替えまでお願いしているので来月にはお迎えできるのではないかと…

okuたんさんもサザちゃんもう一羽…
二羽で遊んでいる姿は見ているだけで
癒されましたよv-410

ナイトは何か「こんこん」やってるなぁと思ったら嘴で穴を開けてました。
気が付いたらあんなことに…v-406
もうちょっと長持ちさせてほしい」です。

  • 2008/08/25 (Mon) 22:04
  • chimio #7AUZ.qwg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

