スポンサーサイト


楽しかった。

滅多に合わない子供たちとのスケジュール。

でも珍しく子供二人がお休みだったので

私は早めに仕事を上がって

おじいちゃんちに行きました。

今回は私とお姉ちゃんは車・・・

お兄ちゃんは2輪車の免許を取って初めて

単独でバイクで行くことになったんだけど

気が気じゃなかった汗;

普段の何倍も疲れたけど本人にはいい経験になったようでした。

バイク大好きのおじいちゃんはバイクを見てテンションアップ

年齢のこともあって現在は現役引退ですが

バイクにまたがって・・・「血が騒ぐ音符」って楽しそう~

疲れたけどお正月以来に姉にも会えたし・・・すごくいい一日でした。

帰宅が遅くなって11時くらいでしたが

ナイトもカールもサンディも大合唱絵文字名を入力してください

ご近所から苦情が来ないかと冷や汗ものでした。


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

