いい仕事をこなす五徳ちゃん

こんにちは


大好きなコーヒーをたてる時のポット・・・


ほぼ一人なのに1.2リットルの大きい目ポットを使ってましたが


このたび晴れて0.7リットルのものをようやく購入しました。


さて使おうとした時ショッキングなことが判明!


五徳に乗らない・・・


確認して買えよってことですが路頭に迷う


小さい五徳は無いのかい???と思ってネットで検索するとありましたよぉ~

interior57.jpg


こちらです
interior58.jpg


ステキじゃございませんか

interior56.jpg

これで美味しいコーヒーが飲めます

バンザ~イ


最近始めました

以前から植物が好きで 部屋には観葉植物がたくさんあるんだけど


最近多肉植物人気が急上昇・・・


初めはホームセンターで小さめでかわいいサイズの多肉を買いあさり


今はネットでもいくつか買ってだいぶ増えました。

interior59.jpg

interior60.jpg

interior61.jpg

interior62.jpg

これからはゆっくり今ある子たちを大きく育てていきたいなぁ~

アクアの一人遊び

おもちゃを壊して床に落っこちたヘチマさん
aqua23a7.jpg


なんとなくアクアに目をやるとこんなことしてました

aqua21a7.jpg

レイみたいに首にかけてるアクア・・・



aqua22a7.jpg

本鳥はあまり気にしていないようでしたが

遊んでいるうちに何かに引っかけて首が締まったりしてはいけないので

外しましたがなんか・・・かわいい